本文へスキップ


登学禁止期間の図書館特別利用実施のお知らせ


5月20日(水)より大学内への立入り禁止が一部解除されたことに伴い、事前に図書館所蔵の資料の利用について、申込のうえ、下記のとおり図書館を利用していただけます。ご希望の方はメールでお申込みください。
折返し受付メールを受け取ってからご来館ください


実施期間5/20~5/31(図書館開館に伴い5/31で受付を終了します)

利用可能時間:月~金曜日 10時~16

対象者:本学学生

サービス内容

ž   図書館に所蔵している資料の貸出

ž   図書館内の複写機の利用

ž   他大学等に依頼した文献複写物等の受け取り

ž   DVDの視聴(ただし30分程度・利用人数の制限あり)

制限事項

ž   密閉空間、密集場所、密接場面を回避するため、入館人数を制限する場合があります。

ž   館内に長時間の滞在はできません。

ž   微熱でも発熱している方、咳が出る方、倦怠感(だるさ)を感じる方は利用をご遠慮ください。

ž   図書館に入館時に、消毒液による手指の消毒をしてください。

ž   入館時にはマスクの着用をお願いします。

ž   館内での会話はご遠慮ください。

ž   他の方とは一定(2m程度)の距離を保つようにしてください。

申込方法

下記の必要事項を記載して、メールでお申し込みください。
メール宛先 ktlib@kobe-tokiwa.ac.jp

メール件名 「臨時休館中の図書館利用申込学籍番号○○○○〇」

メール本文 下記の日時に図書館を利用したいです

①.     学籍番号

②.     氏名

③.     利用希望日時   月  日  時~  時

④.     利用内容(貸出・複写・DVD視聴)


休館中の学習には、学外からの利用可能な電子資料をぜひご活用くださいますようお願いします。 
なお、電子資料についても購入希望がございましたらお申し込みください。  

バナースペース

神戸常盤大学図書館

〒653-0838
兵庫県神戸市長田区大谷町2-6-2
TEL 078-940-2475